ホットヨガLAVAの口コミ!サイト

2015年11月02日

LAVAさん「水素水」導入!効果は?


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガスタジオLAVAさんに通いはじめて4年弱の管理人です。
相変わらず、1日おきくらいの頻度で通っています。

受けたいレッスンがあり、いつも通っているのと異なるスタジオにお邪魔しました。
「どうして、ここの会員さんはシルバーのおそろいの水筒を使っているのでしょうか(ー’`ー;)」と訝しんでいたら、それは「水素水だ」ということに気がつきました。

何とLAVAさん「水素水メンバー」なるものを立ち上げたのです。

ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

水素水の何がスゴいの?


水素水のすごいところは、「活性酸素」を水に変えて、体外に排出することです。
「活性酸素」は、普通に生活をしていてもできるものなのですが、酸化力が強いのです。
リンゴを放置すると、茶色になりますよね?それが酸化です。
「活性酸素」が増えすぎると、カラダの内側で酸化が促進されやすくなるのです。

ところが、水素水を飲むと「活性酸素」とつっつき、水になるのです。
そして、体外に排出されるのです。


ホットヨガで大量に水を飲むなら、「水」を「水素水」を変えることで、よりデトックス効果があがりそうですよね。

ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

水素水を買うとなると?


そんなにカラダによい「水素水」なら買って飲まなきゃ!と調べると・・・けっこうなお値段しますね(苦笑)

レンタルサーバーをレンタルすると、
サーバーのレンタル料金(1ヶ月)+水のボトル1本(12l)=約1,500円くらいが目安でした。
一人暮らしの友人が、アクアクララを週イチペースで発注している!と言っていたの、もう少し費用がかかりそうです。

市販のボトルだと310mlで150円くらい(←まとめ買いで)

「水素水」カラダにはよいのは、わかりますが、続けるのは、ちと大変そうです。

ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

LAVAさんなら、+1,100円/月で水素水マンスリーメンバーになれる!


水素水のサーバが設置してあるスタジオの、マンスリーメンバーであれば「+1,100円/月」で、水素水が飲み放題になります。
※専用の容器を購入する必要があります。
管理人がお邪魔した店舗では、メンバーを募集して1週間ほどで1/3の会員さんが、水素水メンバーになったそうです。

「ホットヨガ」「ヨガ」をはじめたい!と思っていらっしゃる方は、恐らく健康やダイエット、美容に興味のある方だと思われます。
「ホットヨガ」「ヨガ」に加えて「水素水」という選択肢がLAVAさんにはあります。

まだ、全ての店舗に「水素水」が導入されている訳ではありませんが、ヨガスタジオを選ぶ要素にしてみては(* ̄∇ ̄*)

ヨガ
ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA
posted by けいけいあかか at 14:45 | Comment(0) | ホットヨガLAVAに通ってみて【口コミ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

しもやけになりにくくなりました


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

あっという間に、ホットヨガLAVA歴1年になった管理人です。
今も、週3くらいのペースで、LAVAさんに通っています。

何でも今年の冬は、例年より、そうとう寒いそうです。
ご近所の八百屋さんとおしゃべりをしていたら「農家さんが、霜対策におわれている」そうな。

ところがどっこい、わたしはそんなことに気がつかず。
「今年の冬は、過ごしやすいわねー」と思っていました。

そのひとつに「『しもやけ』になっていない」があります。
去年から、おうちで仕事をするようになり、1日中パソコンに向っています。
動かないので、カラダの末端部分が冷えます。
その結果、去年は両足の小指と、両手の小指がしもやけになり、たいへん痒かったです(*ノ-;*)

今年はまったく、しもやけになっていません。
思うに、LAVAさんに通って、定期的にカラダをあたためているからではないかと。
また、レッスン中に覚えた動きの一部を、カラダが凝り固まった時に、「よっこらせ」と行い、筋肉をほぐし、血液やリンパの流れを促進しているからではないかと。

「贅肉が落ちた」以外にも、LAVAさんから多くのものをいただいています。

▼ホットヨガスタジオLAVA 体験レッスン(1,000円)はこちら
ヨガ
icon_af.gif日本最大級!LAVAのホットヨガでダイエットいらずのカラダへ



posted by けいけいあかか at 14:50 | Comment(0) | ホットヨガLAVAに通ってみて【口コミ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

冬こそホットヨガでデトックス!?


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

気がついたら、ホットヨガスタジオLAVA歴1年になろうとしている管理人です。

夏には、参加人数が激減していたレッスンにも人が戻ってきました(* ̄∇ ̄*)

正直に言うと、夏にレッスン前にスタジオ入りすると「むあー」っとする温度と、湿気とでおうちに帰りたくなりました。
ところが、寒さが厳しい時期だと、スタジオすると、温かくて、ぽかぽかしてきて、たいへん心地よいのです。
机と、パソコンをもっていって、スタジオの片隅で、お仕事をしたくなります(汗)

しかも、この時期、カラダが冷えていますよね。
夏だったら、普通にしていても汗をかくので、何もしなくても、自然とデトックス(毒素排除)がなされます。
しかし、汗をかかない時期だと、何かをしなくては、デトックスは、できません。
そこで、LAVAさんに通う訳です。

スタジオに入るだけでも、冷えていたカラダの先端(手の指先、足の)に体温が戻ってきます。
レッスンをはじめると、じっとりと汗ばみはじめ、30分を経過する頃には、汗がしたたっている感じです。
わたしは、汗をかきにくい体質で、レッスン仲間のみなさんは、もっと早くから汗をかいているようです。

さらにカラダの内側から温まるので、レッスン後も「ポカポカ状態」は続きます。
温泉にはいったあとみたいですよ。
自転車通っているのですが、行きの凍える感じが、帰りにはないのです。

これは、おうちに帰ってからも続いて、LAVAさんでレッスンを受けた日は、夜、ぐっすり眠れます。
だから、翌朝の目覚めがよいのです。

▼「冬こそ、ホットヨガ」体験レッスンはこちら
ヨガ
icon_af.gifダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA


posted by けいけいあかか at 15:26 | Comment(0) | ホットヨガLAVAに通ってみて【口コミ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

レッスン前にスタジオにはいる順番について


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

こんにちは。ホットヨガスタジオLAVA歴半年になった管理人です。

さて、今回は、レッスン前にスタジオにはいる順番について、レポートします。
スタジオは、レッスン開始10分くらい前に開放されます。
それまで、生徒さんは、スタジオ前のベンチに座って、スタジオが開放されるのを待っている訳です。

管理人は、スタジオ開放後に、LAVAさんに到着することが多いですが( ̄ー ̄;たまには、スタジオ開放の瞬間に立ち会うことがあります。

人間性が表れますね(苦笑)

管理人は、自分が、待っている方の中で、一番最後!が多いので、最後にスタジオにはいるようにします。
他の方も、こうしたマナーをお持ちの方が多いですね。
「はやくきた方が、先にスタジオにはいって、優先的に、好きな場所を確保できます」といった空気です。

ただ、中にはKY(空気を読めない)方もいらっしゃって。
明らかに「あなた、この方たちの中で、一番最後にきましたよね?」
という方が、ズカズカと最初にスタジオ入りしたりもします。

まあ、めったにいないのですが。

以上、ホットヨガスタジオLAVAさんの口コミでした( ̄- ̄)ゞ

▼今なら、1,000円でホットヨガの体験レッスンを受けることができます
icon_af.gif日本最大級のホットヨガスタジオLAVA
posted by けいけいあかか at 11:57 | Comment(0) | ホットヨガLAVAに通ってみて【口コミ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ノースリーブに挑戦したくなりました。


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガスタジオLAVA歴、半年になろうとしている管理人です。

夏間近!という天気が続きます。
管理人、年甲斐もなく、ノースリーブの服にチャレンジしたくなりました!
40歳近い、アラフォー女子が、です。
痛いの承知ですが。。。

それも、これも、ホットヨガスタジオLAVAさんで、ホットヨガをがんばって、二の腕のお肉が少なくなったからです。

まるで、振り袖のようだった、二の腕が、さほど目立たなくなりました(ノ_・。)
と、なると、お洒落をしたくなり、どうせなら…と、何年かぶりに、ノースリーブにチャレンジしたくなりまして。

カラダが変わると、気持ちも変わりますね。
新しいお洋服を買いにいくのが、楽しみです♪♪

▼今なら1,000円で体験レッスンを受けられます。公式サイトでご確認を
ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA
posted by けいけいあかか at 16:02 | Comment(0) | ホットヨガLAVAに通ってみて【口コミ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする