ホットヨガLAVAの口コミ!サイト

2015年09月20日

LAVAの体験レッスン<勧誘は?特典は?>


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガスタジオLAVAさんに通いはじめて約3年半になる管理人です。

体験レッスン受講者専用の特等席がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いつものようにLAVA通いをして、レッスンを受けに、スタジオ入りをして、気がついたことがあります。

それはインストラクターさんの目の前の特等席に、体験レッスン受講者専用のスペースが設けられている!ということです。

LAVAさんのスタジオは、レッスン開始10分前くらいに開放されます。
スタジオにはバスタオルが置かれていまして。
スタジオが開放されると、早いもの順で、好きな場所を、マークのある部分に自分の場所を確保します。
レッスンによっては、インストラクターさんのポーズが見えにくい場所もあったりします。

LAVAでのレッスンがはじめての、体験レッスン受講者さんが、インストラクターさんの見えづらい位置だと、レッスンを楽しめないケースもでてきますよね。
そこで、LAVAさんも考えた訳です(たぶん)

マットを敷いて「予約席」的なワッペンを置いて、体験レッスン受講者さんのためのスペースを確保しました。
これなら、ギリギリの時間に体験レッスンにいっても「うしろのほうで、何やっているのか見えませんでした(ノ_・。)」ということはなさそうです。

こうしたLAVAさんの気配りが嬉しいですね

icon_af.gifダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

LAVAの体験レッスン後の勧誘は?


LAVAの体験レッスン受講後には、体験レッスン受講者は残されます。
管理人のときもそうでした。
「拉致監禁もどきの無理な勧誘をされたらどうしましょう(ー’`ー;)」と不安になったものです。

インストラクターさん:体験レッスンを受けてどうでした?
管理人:汗かくって、気持ちよいですね。
インストラクターさん:体験レッスン時に入会を決めると、入会料と登録料が無料になるのでオトクです。
と「この場で入会を決めるメリット」は伝えた上で、入会をすすめられはしました。

管理人:他も見てから決めたいので

というと
インストラクターさん:そうですか。では、その時には連絡ください
と、無理矢理勧誘されることはなかったです。

こうした体験レッスンにいって、まったく声をかけられないはずもなく(苦笑)。
常識の範囲で、嫌な気分になるとかはありませんでした。

icon_af.gifダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

LAVAの体験レッスンの特典は?


体験レッスン当日に入会をすると
・登録料
・入会金
が0円になる特典があります。

いくつかのヨガスタジオを検討されていて、体験レッスンをはしごする方もいらっしゃるでしょう。
LAVAさんの体験レッスンを最後にして、お気に召したら当日入会!とすると、おとくにホットヨガをはじめられそうです。

※管理人の通っている東京の山手線内のLAVAさんで見たことであって、すべてのLAVAさんにそうした制度があるかはわかりません。

▼ホットヨガスタジオLAVAさんの体験レッスンの流れが分かる動画


▼ホットヨガスタジオLAVAさんの公式サイト
ヨガ
icon_af.gifダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA
posted by けいけいあかか at 19:16 | Comment(0) | ホットヨガLAVA体験レッスン受講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

ホットヨガlavaの体験レッスン<動画案内ありました>


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガスタジオLAVAさんに通いはじめて、約2年が経とうとしている管理人です。
恐らくLAVAさん作成!と思われる、体験レッスンの紹介動画をみつけました。

文章や、写真だけでは伝わりにくい
・スタジオ内の様子(受付、廊下、レッスン室)
・体験レッスン当日の服装・持ち物
・更衣室の様子
・シャワールーム
・レッスン中の様子
などが、3分強で紹介されています。

よかったら、見てみて下さいませ。


▼ホットヨガスタジオLAVAさんの詳細はこちら
ヨガ
ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

posted by けいけいあかか at 14:01 | Comment(0) | ホットヨガLAVA体験レッスン受講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

ホットヨガLAVA 口コミ 体験レッスン後の勧誘について


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

こんにちは。
今回は、ホットヨガスタジオLAVAで、体験レッスンを受けたあとの勧誘についてです。

「体験レッスンを受けるのいいけれど、しつこく勧誘されない?」
「LAVAへの入会を強要されたらどうしよう?」


など、心配されている方も多いと思います。
管理人にも、実際にLAVAの体験レッスンを受けるまでは、心配でした(*ノ・)ノ

体験レッスンが終わったあとに「本日体験レッスンの方は、少し残ってください。」といわれた時は「キター」と思いましたもの(苦笑)

もうひとり、体験レッスンを受けていた方がいらっしゃって、ふたりでインストラクターの方と感想をきかれ、質疑応答をしていただきました。

「本日、入会すると、こんな特典が…」という説明は受けましたが、強引ではなかったです。
こういう体験レッスンに行って、声をかけられるのは当たり前です。

「別のヨガスタジオも検討をしていて、そちらの体験レッスンがまだです。即決すれば、特典がつくのはわかりました。ただ、別のスタジオの体験レッスンを受けてから決めたいので、今日は決められないのです」という旨を伝えたところ、あっさり「そうですか。入会される場合は、連絡ください」てなもんでした。

ネットの口コミ、評判、体験談をみたところ、管理人の通っているスタジオだけでなく、他のスタジオも「勧誘はされるが、しつこいと言うことはない」とのことです。


▼詳細は、ホットヨガスタジオLAVAの公式サイトでご確認を
日本最大級のホットヨガスタジオLAVA



posted by けいけいあかか at 14:36 | Comment(0) | ホットヨガLAVA体験レッスン受講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ホットヨガLAVAさんの体験レッスンを受けてきました!


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)さんのホットヨガ体験レッスン当日。
ドキドキ、ワクワクしながら、スタジオにでかけましたo(*^^*)o
(汗をかなりかくので、替えの下着をもっていったほうが無難です)

LAVAさんの受付で「ホットヨガの体験レッスンにきました(* ̄∇ ̄*)」という旨を伝え

ロッカーで着替えます

ロッカールームは清潔で、きれいですよ。

シャワールームには「使用したあとには、次の方が気持ちよく使えるよう髪の毛を流してください」という張り紙があり、また、通っている方もマナーのよい方が多いようで、きれいですヽ( ̄▼ ̄*)ノ

レッスン用のスタジオにはいると...ここちよい湿度と、暖かさで、マイルドなミストサウナみたい
「東京の夏」を勝手に想像していたのですが、大違いです!
冬の寒い時期だったので、LAVAさんのスタジオにデスクをもっていって作業をしたくなりました。

柑橘系のアロマの香りがで癒されます。
床が「板張り」ではなくて「畳」なのも素足に心地よいです。


さて、いよいよホットヨガのレッスン開始です。
管理人は「アンチエイジングヨガ」を、体験レッスンで受講しました。

初回トライアル専用の「ホットヨガ体験レッスン」がある訳ではなくて、ふだんのLAVAさんのレッスンにお邪魔をさせていただきました。

こうして普段のレッスンを体験できると、実際に通いはじめてからのギャップがなくてよいですよね。

ホットヨガLAVAさんは、女子専用のスタジオが多いので、女性は気兼ねがいらないかも?
(男性OKのスタジオも、もちろん、あります)

体験レッスンOKというレッスンのせいもあり、動きはさほど激しくはありません。
今まで運動をされていなかった方でも、これならついていけそうです。

それでも、ホットヨガの効果か、カラダの内側から温まり、汗が体の中から湧き出てくる感じでした。
ほっぺたが真っ赤で、ちょっと恥ずかしいです(汗)

一緒にホットヨガレッスンを受けているみなさん、肌がきれいです。
汗が、玉のまま、流れていくのです。

定期的に汗をかく習慣があると、老廃物が輩出され(デトックス効果?)、美肌効果があるのでしょうね。。。

ふふ(* ̄ー ̄)vホットヨガスタジオLAVAさんのホットヨガ、なかなかよかったです。


ホットヨガの体験レッスンを受けたあとには「質問タイム」を設けていただきました。
「LAVAのこと」「予約の埋まり方」「ホットヨガについて」など、いろいろきけてよかったです。

もちろん「ホットヨガLAVAさんの体験レッスン当日に入会手続きをすると、こんな特典があって...」という説明もありました(苦笑)

いくつかのヨガスタジオを比較検討されているなら、ホットヨガスタジオLAVAさんを「最後の見学」にして、即決すると特典がいただけ(入会金オフなど)お得です。

「他のヨガスタジオをみてみたいので...」という旨を伝えると、強引に勧誘されることはなく、すんなり帰ることができました。

他のご近所のヨガ教室にも、体験レッスンを受けにいったのですが、ホットヨガスタジオLAVAさんの湿度と、汗かき具合が心地よく、結局、ホットヨガLAVA(ラバ)さんに通うことにしました


▼ヨガスタジオを検討されているのでしたら、一度LAVAさんの体験レッスンを受けてみては?
icon_af.gifホットヨガスタジオLAVA

posted by けいけいあかか at 00:00 | Comment(0) | ホットヨガLAVA体験レッスン受講 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

