ホットヨガLAVAの口コミ!サイト
ホットヨガLAVA【口コミ】TOP水素水 >LAVAさんの水素水の効果【約2ヶ月飲み続けた】口コミ

2016年02月11日

LAVAさんの水素水の効果【約2ヶ月飲み続けた】口コミ


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

LAVAさんのマンスリープランのオプションで「水素水メンバー」になって約2ヶ月がたとうとしています。
そこで、約2ヶ月、LAVAさんの水素水を飲み続けた効果をシェアします( ̄^ ̄)ゞ

ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

LAVAさんの水素水はどこの水素水ですか?


「水素水」に興味をもって、調べていくうちに「水素水」と名前につくものでも、「水素水」には種類がある!ということに気づきまして。
管理人の愛飲するLAVAさん水素水は、どこの水素水でしょうか?と気になっていたのですが、わかりました。
おそらく「Gyms」さんの水素水です。

その根拠は、LAVAさんの水素水サーバーには「給水ボタンを押してください」といった、文言が表示される電子掲示板のようなものがありまして。

水素水サーバーがお休み中のときに「Gyms」といったロゴが表示されていました。
ネットで調べたところ「水素水自販機、水素水サーバーの株式会社ジームス。」さんの水素水サーバーのようです。
掲載されているロゴは、管理人がLAVAさんで見たロゴそのもですが、水素水サーバーの方が少し異なる気が。
LAVAさん用にカスタムしたのかも知れないし、型が変わったのかもしれません。

ジームスさんのサーバーでつくる水素水の中には、アメリカのFDA(Food and Drug Administration)の承認を受けたものもあります。
ちなみにFDAとは、アメリカ合衆国の政府機関である保健社会福祉省に属する「食品医薬品局」で、日本の厚生労働省にあたります。
LAVAさんの水素水サーバーで、できる水素水がFDA承認のものかは、わかりませんが、lavaさんの水素水、クオリティが高そうです。

ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

LAVAさんの水素水の効果【2ヶ月で実感したのは、こんな感じ】


管理人はほぼ1日おきにLAVAさんに通っています。
そして、レッスン用に1L、レッスン後に1Lをお持ち帰り用に、計2Lの水素水をゲットしています。
151220_pack.jpg
▲LAVAさんの水素水専用ケースです。

1回LAVAさんに通うたびに、2Lの水素水をとり、2ヶ月で実感した効果を箇条書きしていくと・・・
1.レッスン中に汗が以前に比べて大量に!

さらさらした汗が、水素水を飲み始める前にくらべて大量にでるようになりました。
これは、疲れてでてきた「活性酸素」が、酸素を結びつき、水となり、カラダの外に排出されているからですよね?
前にも増して、大量に汗をかくようになったということは、以前より大量の「活性酸素」が体外に排泄されている!ということですよね?
体内の「活性酸素」が日々減っていくようで嬉しいです。

2.疲れにくくなりました。

以前は、夕方になると「疲れ」を感じたのですが、最近、何だか元気です(* ̄ー ̄*)
「こんなにエネルギーがありまっているのに、もう夕方ですか?!」と思うことがしばしばです。
「活性酸素」こんなところにも影響しているのですね。

3.朝の目覚めがさわやか

水素水を飲みはじめる前までは、朝から肩が重たかったりで、目覚めがよろしくありませんでした。
イメージで言うと、こんな感じ
※画像はあくまでもイメージで、管理人ではありません※

▼LAVAさんの水素水を飲む前の朝
160112_bf.jpg

▼【2ヶ月の効果】LAVAさんの水素水
160112_af.jpg
夜ぐっすり眠れ、朝の目覚めがよくなりました。

4.カラダが軽い

疲れにくくなって、カラダが軽くなってきました。
それに、カラダが軽いと、気持ちが前向きになり、何でもできる気がしています。

実は、LAVAさんの水素水、良くない効果(副作用?)もありまして
トイレが近くなりました( ̄ー ̄;)

前より、トイレに行く頻度が高くなりました。
でも、それって、水素が活性酸素と結びついて「水」になって、排泄されるから、だと思いたいっ

このように「LAVAさんの水素水」で、よい効果を実感でき、気持ちも前向きになっています。
気になるようでしたら、体験レッスンでまず、LAVAさんのホットヨガをお試ししてみては?

ヨガ
ダイエットいらずのカラダへ!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA
posted by けいけいあかか at 15:55 | Comment(0) | 水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: