ホットヨガLAVAの口コミ!サイト
ホットヨガLAVA【口コミ】TOPホットヨガスタジオLAVAについて >ホットヨガスタジオLAVA口コミ 体験レッスンの予約について

2012年03月22日

ホットヨガスタジオLAVA口コミ 体験レッスンの予約について


icon_af.gif体験レッスンの詳細は公式サイトでご確認をホットヨガスタジオLAVA

今回は、ホットヨガスタジオLAVAさんの体験レッスン(初回トライアル)の予約の仕方を紹介します。

ホットヨガスタジオLAVAさんの体験レッスン(初回トライアル)は、3つの方法で予約をします
※LAVAさんは、完全予約制ですので、予約なしで、体験レッスン(初回トライアル)を受けることはできません。

直接、ホットヨガスタジオLAVAさんのスタジオに行って予約
コールセンターに電話をして予約
WEBサイトで予約


ここでは、時間を気にせずに予約をできる「WEBサイトで予約」を紹介します。

まずは、WEB予約サービスへ新規登録をします
(1)ホットヨガスタジオLAVAさんのTOPページ左の「初めての方 体験レッスン」をクリックします
ホットヨガスタジオLAVAさんのTOPページ


(2)開いた「ご予約専用サイト」の左側「はじめての方」の下の「新規登録」をクリックします
res_02.jpg


(3)ご利用規約を熟読します
問題がなければ、「同意して次へ進む」をクリックしてます。


(4)登録フォームに必要事項を入力します
お名前・電話番号などを入力し、「仮登録」ボタンをクリックします。これで仮登録は完了です。


(5)本登録用メールが届きます。
その後、仮登録いただいたメールアドレスに「本登録メール」が配信されますので、記載されているURLより本登録を行ってください。

本登録が完了したら、WEB予約サービスログインして予約してみましょう!

WEB予約サービスにログインをして、体験レッスンを予約

(1)WEB予約サービスログイン画面へアクセスします
ログインページにアクセスし、 本登録の際に発行された会員番号とご入力いただいた電話番号を入力し、ログインしましょう。
※セキュリティ向上のため、ログイン後、パスワードの変更をおすすめします。


(2)体験レッスンを受けたいスタジオ・日時・コースを検索します
ご希望のエリア・店舗・日付・コース・時間を選択し、「検索開始」をクリックしてください。


(3)空きがあるレッスンを予約しましょう
選択した条件に合うレッスンのみ一覧で表示されますので、ご希望の日時を選択し 「予約」をクリックしてください。
※空きのないレッスンは表示されません。


(4)ご予約の最終確認を行います
確認画面が表示されます。
問題なければ、「はい」をクリックすると予約されます。

完了画面が表示されれば、ご予約は完了です♪

ご登録されているメールアドレスにご予約完了メールが送付されますので、再度ご予約の内容をお確かめください。

体験レッスン当日の持ち物

1.運動ができる上下の服装(T-シャツ、ハーフパンツ、スパッツなど)
※リンパ+ヨガをご受講の場合、キャミソール・ショートパンツなど、肌の露出が多い服装がおすすめ!
2. シャワー用のバスタオル(フェイスタオルを上手に使っても)
3. 常温のお水1リットル以上
4. お着替えの下着(大量に汗をかくので、もっていったほうが無難)

4以外は、LAVAさんのスタジオでレンタル・販売してますよ(有料ですが)。

※シューズや、ヨガマットは必要ありません!
(レッスンは畳の上で行います)

体験レッスン当日は、体験レッスン開始の30分前にスタジオにいきましょう♪


▼体験レッスンの詳細は、ホットヨガスタジオLAVA公式サイトで、ご確認を
日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

posted by けいけいあかか at 17:41 | Comment(0) | ホットヨガスタジオLAVAについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。